3月スケジュールとイベントレッスンご案内

今日は少し暖かく過ごしやすく感じますね。

うちの愛しいヒヤシンス、1ヶ月でこんなに育ってくれました!
よい香りが玄関に漂っていて幸せな気持ちになります。
最近はチューリップや多肉植物の水耕栽培もあると知り興味津々です。

植物が大好きなのですが、以前はよく枯らしてしまっていました。最近は水のあげすぎや、葉の乾燥にも気をつけて観葉植物を少しずつ増やしています。
家にお花や緑があると浄化される上に、元気もらえて感謝感謝です!

大好きな桜の蕾をチェックする季節にもなりました。日に日に春を感じられるのが楽しみです。


さて、3月スケジュールが出来ましたのでご案内いたします。
3月15日(金)はイベントレッスン「ヨガが深まるクラス」です。

担当して下さるのは、YMCヨガ講師であり、亘理でYoga house Blessingを主宰されている大坪恵先生です。
私の最も信頼おけるヨガインストラクター友人でもあります!
恵先生の誘導に心と身体を委ねると、自然と肩の力が抜け、自分の内面にしっかり集中でき、レッスン後は穏やかさと清々しさで満たされます。

今回のレッスンでは、前半にヨガツールのひとつ、ボルスターを使い呼吸を深めます。胸を開いて、肩甲骨周りをゆるめる、「体の力を抜くってこういうこと!」を体感します。後半は深い呼吸を体感したからこそ「いつものポーズがより心地よくできる!」を楽しむクラスです。

ようやく、虹空でレッスンしていただくことになりました〜是非この機会に恵先生に会いに来て下さいね!


もうひとつ、3月17日(日)のヨガイベントのお知らせです!
ヨガを通して、東日本大震災復興支援をという取り組み、9年目になるそうです。
今年は市民活動サポートセンターで素敵な先生方のたくさんの魅力的なクラスが開催されます。
いろいろなヨガを体験していただけるよい機会なので、ご都合あえば是非参加してみてくださいね。

https://www.peacefulyogasendai.com/

私も総合受付のお手伝いさせていただきますので、会場におりますよ〜!
虹空でもすでにフライヤーをお配りしておりますが、まだの方はお声がけ下さいね。


りさ先生の「ヨガ棒」も大好評につき、継続してやっていただきますよ〜!
来月初日のレッスン、3月4日(月)、定員10名です。お申込みはお早目に!
是非、ヨガ棒に身体をゆだねる心地よさを感じてくださいね🎵


私、富美江は3月26日(火)に太陽礼拝2時間ヨガ行います。四半期に一度の恒例レッスンになるか⁈
太陽礼拝好きにはたまらない、太陽礼拝づくしの時間です!パワーアップしたい方、お待ちしております。


春に向けて空や木々を見上げながら〜
虹空でお待ちしております🌈

Fumie


YOGA 虹空 nijisora

東仙台のヨガスタジオです!

0コメント

  • 1000 / 1000