9月虹空のご案内です

暑い中にも、時々涼しい風と柔らかい空。

気温が5度下がるだけで楽に感じますね。


みなさま、お元気ですか?


暑さのせいもあって、外に出て歩く時間が減っているのに気づきます。

そんな時こそ、いかに身体を動かすか。

加齢と共に落ちていく筋肉、骨密度…ですが、気持ちよく動いて維持していきましょう。


暑さにも強かったコロナに負けずに、私たちも体調管理&免疫力アップしていきたいです!


みなさんが笑顔になっていただけるような、虹空レッスンを続けていきます。

スタジオとオンライン、それぞれのよさがあります。

是非、みなさんの生活の中で、ヨガの時間をたくさん持っていただき、外に出づらい時であっても心と身体を動かしリフレッシュしていただけたら幸いです!

しばらく少人数でのレッスンが続きますが、アロマの香りの中で、みんなの集中力が輪になって、呼吸や動きが合う瞬間の心地良さは、やはりスタジオならではです。
私もリサ先生も、皆さんと直接お会い出来ることがとても嬉しく楽しみにお待ちしています。

オンラインレッスンは、今後も継続していきます。

毎日参加していただいても心地良く動いていただけるようなレッスン内容です。

ご無理ない範囲で、ご都合のよい時に参加していただけるよさがあります。

この数か月で「おうちヨガ」を習慣的に週に何回か参加くださっている方、ヨガを続ける方がなんだか調子がいい〜と感じて下さっている方が増えているようですね。本当にありがたく、嬉しいです。

みなさんの体調が少しでもよくなりますよう、元気と笑顔が繋がりますよう、私たちも我が家より心を込めてお伝えしますね。


お盆にはゲリラ的に4日連続レッスン開催いたしましたが、たくさんの方にご一緒してただき、改めてヨガの時間の楽しさ大切さを感じています。
また週末開催あれば、虹空公式LINEアカウントより発信しますのでチェックして下さいね。
我が家の観葉植物たちです↑エアコンのせいか、すぐに乾燥気味に…葉水をあげたり、水分調整に気を付けています。太陽の光に向かって綺麗に伸びる緑の葉にそっと触るだけで元気になります。

自然の恵みに感謝しながら、空を見上げながら…一日一日大切に。

そして、時にはご自身の身体に向き合う時間を大切に。

ヨガ虹空でお待ちしております。

Fumie

YOGA 虹空 nijisora

東仙台のヨガスタジオです!

0コメント

  • 1000 / 1000