8月の虹空のご案内です

皆様お元気ですか?

思いがけず長い梅雨…身体の不調を感じる方も多いようですね。


私もちょっと頭や身体が重く感じる時もありますが、みなさんとヨガをご一緒させていただくと心も身体も和らいできます。


コロナの終息もまだ見えない今ですが、改めてみなさんと繋がれることに感謝しながら、そして心と身体に穏やかに作用するヨガをお伝えできることに感謝しながら、8月も変わらずにレッスンを続けていきたいと思っています。


スタジオレッスン、オンラインレッスンを並行して行います。


スタジオでは引き続き、感染防止対策をとりながら、皆様にもご協力いただきながら、安心安全を第一にレッスンを開催いたします。


月・木→りさ

火・金→ふみえ


が担当いたします。

少人数ですが、お会いできるのは嬉しくて、和気藹々と楽しい雰囲気になります。そして、お互いを確認しながら集中してレッスンが出来る醍醐味と空間を味わえます。

ご都合よい時にリフレッシュにいらしてください!



オンラインは少し変則的になりますが、午後のレッスンも増えています。
いつもとは違う夏、おうち時間が長くなるかもしれません。みなさんのご都合に合わせてたくさんのヨガの時をお持ちいただけたら幸いです。
マンスリーチケットお申込みで「全てのレッスン受け放題」です。
怪我など安全に十分ご注意いただきながら、ヨガマットご準備の上、ご家族みなさまで参加いただけます。


そして、スタジオでも何度もレッスンを持ってくださったMegumi(大坪 恵)先生が、8月1日(土)午前と午後各30分、虹空オンラインに登場です!


YMCはじめ宮城のスタジオで多くの生徒さんたちに指導をされているめぐみ先生、実は成長盛りの3兄弟のママ、日頃からそのスポーツマン兄弟にヨガやストレッチなど身体の使い方を伝授されているのです。息子さん達と向き合う姿を拝見しながら、スポーツに大切な体幹トレーニング、日常生活で大切な姿勢への意識、スポーツ後のストレッチ…みんなにとって大切なこと、子供たちが楽しく取り組めたらいいな~、スポーツのパフォーマンスも、日ごろのマインドもアップしていくだろうな~とずっと思っていました。

そして、今回、めぐみ先生にお願いしてオンラインレッスンで実現することになりました。

学校でも教えてくれない身体の使い方、大人も子供も楽しく取り組める内容をご準備いただきます!

是非是非ご参加下さいね。


①10:30~11:00 バルーントレーニング

まだ膨らましていない状態の風船をご用意ください!(100均で買えます♪)膨らますことからスタートし、その風船を使ってトレーニングしていきます。


②16:30~17:00 縄跳びタオルストレッチ

おしりやハムストリングスのストレッチをはじめ、パワーポジション(素早い動作を行うための準備姿勢)にも役立つような内容になるそうです。私も楽しみ♪


◎ヨガマットかタオル、座布団など腰やお尻下に敷けるものをご準備下さい。

めぐみ先生の夏ショットを再び♪

先生の笑顔に会いに来て下さいねー!


虹空オンラインマンスリー会員様以外は、イベントレッスンとなりますので2レッスンでオンライン当日チケット1回分で受付させていただきます。ご興味あったらご連絡下さい。


そして、Online Studio ~Hare Yoga Prema~でも引き続きたくさんのレッスンを受けていただけます。

虹空オンラインマンスリーチケットをお申込みの方は、こちらも受け放題ですよ。

素敵な5名の先生たちのレッスンが受け放題、とてもお得です!!

参加したい先生へのお取次ぎをしますので、私Fumieまでご連絡下さいね。



雨が降るから虹が出る。

みなさまの心の中にも虹がかかって、笑顔が繋がりますように。

Yoga虹空でお待ちしております🌈


Fumie

0コメント

  • 1000 / 1000