3月2日(月)~13日(金)休講のお知らせ

こんにちは。皆様いかがお過ごしでしょうか。


日本中が新型コロナウイルスへの対策で大きな動きがある中で、YOGA虹空でのレッスンについて検討いたしました結果、3月2日(月)~13日(金)休講することにいたしました。

16日(月)以降につきましては、状況を見ながらまたお知らせいたします。

こういう時こそ、ヨガで心身整えていただきたいという思いがありました。

しかし、限られた空間でのレッスンですので、感染拡大の不安が和らぐまでヨガクラスはお休みすることといたしました。

何卒ご理解いただけますようお願いいたします。


そして、この時こそ、皆様の生活の中でYOGAを生かしていただきたいと思います。

お家の中で過ごす時間が多くなると思いますので、ゆったり身体を動かす時があるといいですね。


座りながらでもOK、首や肩回りを柔らかく動かす。

腕を上げて、背中、体側、全身をのば~す。

足裏、耳つぼ、鎖骨回りを軽くマッサージする。

寝ながら下半身のストレッチをする。

姿勢に意識を向けて体幹スイッチ入れる。

深呼吸でも。腹式呼吸でも。

お子様と一緒にポーズも楽しいですね。


水分をこまめにとって、温かいお茶やハーブティーで体を温めながら、

好きな香りや音楽でリフレッシュしながら、

心身の免疫力を大切にしながら、

この時を穏やかに過ごしていただけたらと思います。


世界中の不安が一日も早く終息することを祈りながら…


皆様とお元気な笑顔でお会いできる時を楽しみにしています。

Fumie


追伸:レッスンチケット有効期限はお休みの期間分延長といたします。よろしくお願いいたします。










YOGA 虹空 nijisora

東仙台のヨガスタジオです!

0コメント

  • 1000 / 1000