4月スケジュールと特別レッスンのお知らせ🎵

今朝、幼稚園前の桜が咲き始めました~!


感動の涙涙の卒園式を終えた息子は、春休みも預かり保育に行きたいと通い、ついに今日が最後のお預かり…毎日見上げていた桜の木全体が一気にピンク色に染まり、よくみたら電信柱の陰で咲き始めた一輪でした。

入学式までは待ってくれないかな~と少し残念ですが、確かに春を私たちに届けてくれる存在の桜が大好きです。

コブシ、モクレンも一気に咲きましたね。

自転車をこぎながら、ここも~あそこも~!と見上げるのがとても楽しみです。



仙台の春を感じて、明日から桜が散り始めている東京方面へ帰省いたします。

来週は私Fumieのレッスンはお休みとなりますが、Risa先生の月曜日クラスは通常通りです!

よろしくお願いいたします。


4月は特別レッスンとして、

16日(月)Risa先生による「椅子ヨガ」(限定6名)

27日(金)Miho先生による「はじめてのピラティス」

を予定しています!

いつものヨガとは違う体験をしに来て下さいね!


先日スタジオでMiho先生とピラティスの練習会をしたときにパシャリ♪

ピラティスは呼吸筋をしっかり意識して動いていきます。初めは難しく感じますが、お腹周りへ意識を集中した分、インナーマッスルにしっかり効いているのが分かります。

皆さんもMiho先生の優しい誘導でピラティスを始めてみませんか。


レッスン代はいつものヨガレッスンと同じです。当日券ドロップインは1500円です。



今月は2回目のMariko先生のバランスボールエクササイズも行われ、またみなさんと楽しく弾みました♪ 脳トレも再び(笑)です!
後半はボールを使ってストレッチ〜背中をボールに預け胸を開くストレッチもなんとも緩やかで私は好きなんです。



齊藤ダンスガーデンの春の景色も一気に華やぎそうです!今は玄関脇の沈丁花の香りが優しく迎えてくれます。


ヨガを始めてみたい、身体を動かしてみようかなぁ〜と思っている方も、この春始動してみませんか?

清々しく暖かな春の時に皆さんとご一緒できるのを楽しみにしています。


Fumie



YOGA 虹空 nijisora

東仙台のヨガスタジオです!

0コメント

  • 1000 / 1000