8月!夏!皆様お元気ですか?

筆不精ならぬブログ不精…。。。_| ̄|○…スミマセン!


暑中お見舞い申し上げます。皆様お変わりありませんか?


私は幼稚園児の息子が夏休みになってすぐにお休みをいただき、

海外に住む妹や甥っ子と旅をしたり、実家でお祭り三昧♪♪してきました。

盆踊り、花火、スイカ割り、プール、お神輿…、

ビールに枝豆、トウモロコシ、冷やしトマトにキュウリの味噌漬け…笑

日本の夏!やっぱり好きです!(^^)!

↑よく見ると虹が🌈


で、ビール飲みすぎて太りました!

ギャ~~~要注意です( ;∀;)

冷たいビールでモリモリ暴飲暴食は胃腸にダメージありありです( ;∀;)

反省しながら、冷え冷えのビールとたたかいます!笑


仙台は涼しいな~と感じるものの、

冷房を付けないとやはり蒸してしまうので結局付けることが多い今日この頃…

冷房で寒い~消すと暑い~と起きる分、

眠りが浅いような、なんとなく不調のような…

そんな日々でもあります。


それでも、私、ヨガレッスンをさせていただくことで救われております。

笑顔で皆様とお会いできる時間、

ご一緒に身体を動かせる時間、

そのために何をしたらよいかを考える時間、

アロマや音楽を選ぶ時間…

すべてが私の心身を元気にしてくれて、

不摂生による不調も改善しつつあります!


ここに通って下さる会員の方々から日々頂く嬉しい言葉の中に、


「ヨガを始めたころはもみ返しのような重さが数日あったけど、今はとにかく体調がよくなりました」

「(頭痛などの)痛み止めを飲まなくなりました」

「呼吸が苦しく感じていたのが、楽になってきました」

「ヨガの後はゆっくり眠れるようになりました」

「帰り道の自転車のべダルが軽い!笑」


などなど…身体や心でヨガを味わい感じてくださっていることが嬉しくて、

私の方が元気をいただいております。


だから、私ももっとみなさんが元気になるお手伝いをさせて頂きたい!としみじみ思うのです。


今日から8月のレッスンが始まっていますよ〜

お盆休み以外は通常通りのレッスンを行っています。


夏休みでお家にお子様がいらっしゃる会員の方々が、

「ここに来ることが母(私)のリフレッシュですよ~」とお話下さって、

本当にそうであればよいな~と思いました。

お母さんが元気で笑顔でいられたら、ご家族はハッピーになりますよね。


人それぞれの日常生活の中で、
自分にとっての特別な時間を持つ。

心や身体にとってよい時間を持つ。

その選択肢の一つとして、ヨガ虹空という場所を選んでいただいているとすれば、

心から嬉しい♡感謝の気持ちです。

皆様、ヨガ虹空でお待ちしておりますね🌈 

Fumie




0コメント

  • 1000 / 1000