3月スケジュールのご案内

こんばんは。

少し冷たい風が吹く仙台です。

今週はレッスン前後に地震の影響をお伺いしていましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

お陰様でスタジオもオンラインも、いつも通りレッスンを開催することができました。
本当にありがたいことです。
お見舞いのお言葉もありがとうございました。
皆様のお顔を見れてホッとしながらとても嬉しく〜元気をいただきました!

被害に遭われた皆様も早く穏やかな生活に戻りますようにお祈りいたします。



3月のスケジュールが出来ましたのでお知らせいたします。時間、内容などご確認下さい。
私、最終週は息子が春休みの為、追加訂正あるかもしれません。その場合は改めてご連絡させていただきます。よろしくお願いいたします。

◎オンライン毎月恒例となりました茶話会は23日(火)です♪
虹空・ハレヨガプレーマの会員様ご参加いただけます!

今週の茶話会では、備えておくと役立つ防災グッズのお話から「いつか〜ではなく、今!準備しよう!」と私も早速買い足しました。万が一の時のために出来ることを改めて考えるよい機会となりました。
またヨガで身体の変化や気づきがあったという話も頂き〜楽しい一時でした。

日頃より皆様からのお声は私にとって大変励みになります。レッスンを受けた感想、お気持ちやお身体の変化、気になることや不調、ご要望など、LINEメッセージやMailからでもよいので、Fumieまでお送りいただけると嬉しいです。
皆様からのお言葉は宝物です✨



最近の冬の最後の景色…澄んだ空気の中で、木々が美しく力強い輪郭で、思わず何枚も写真を撮っていました。

↑最後の一枚は、毎年お花見に行く榴岡公園の桜の木。
地震の翌日、少し不調だったのですが、凛と佇む幹に触れたら温かくて元気をもらいました。


まだ寒い仙台ですが、春の気配も少しずつ感じますね。明日から少し暖かくなりそうですから、またお散歩に行きたいと思います♪


皆様もよい週末をお過ごし下さい。


Fumie


0コメント

  • 1000 / 1000