fumieyogaroom

記事一覧(31)

蝉の声をあまり聞かないまま…9月のご案内です!

仙台の8月はとても雨が多くて涼しくて、蝉さんたちは大丈夫だったのでしょうか?ミーンミーン♪♪の声を聞きながら汗を拭う夏はどこへいってしまったのでしょう。異常気象の原因も諸説いろいろあるようですが、やはり地球温暖化の影響が出ているように感じざるを得ません。地球を未来に向けて守るという気持ちを忘れずに、私たち一人一人が微力でも出来ることをやっていけたらいいな〜と改めて思います。今日はアロマリラックスヨガでした♪私、朝からバタバタといろんなハプニングがあったのですが、みなさんとお会いして、お話して、笑顔でご一緒にヨガが出来て、今日も心から幸せでした。月末のクラスは恒例でハーブティーを淹れて持参しヨガの後でみなさんに飲んで頂いています。今日はミント系メイン、美味しい〜!の声、嬉しい。私もリラックス♪リフレッシュ♪本日レッスンも満員御礼でした。たくさんのお申し込みに感謝し、これからも皆さんが参加しやすいレッスンを準備していきたいと考えています。10月からは新しい先生に月曜日のクラスを持って頂く予定ですよ〜お楽しみに〜♪その前に!9月の予定をアップしています。ご都合よい時、ヨガ虹空でリラックス♪リフレッシュ♪ご一緒にヨガで気持ち良い時を過ごしましょう!

5月のご挨拶&6月のご案内

久々のブログ更新となりました。皆さま、お元気ですか?5月はGWに始まり、あっという間にもうすぐ終わりですね〜!新緑がしっかり濃い色になって、いろいろな花々も次々に咲いて清々しい季節ですが、時々夏を感じるような暑さや、もうすぐ梅雨か~と思わせるジメジメ感…気候変化に身体がついていかない!という方もいらっしゃるのでは?!いろいろな風邪も流行っていますね。インフルBもまだ近くにおります。最近、我が家でも何やら菌やウィルスがウロウロしてます。きちんと免疫力発揮できるように、日々の健康ライフを大切にしたいですね☆6月のヨガ虹空のレッスン日程更新しています。クラスではアロマヨガ以外でもほんのりアロマを香らせて、心地よくヨガの時間を楽しんでいただけるようにしています。ゆったりと呼吸しながらしっかり動けば、ジメジメの季節もきっとリフレッシュできると思います!是非、興味を持ったヨガのクラスに来てみてくださいね。ちなみに、先週初めて「ラジヨガ」クラス開催いたしました!ラジオ体操のように、音楽に合わせて皆で呼吸リズムを合わせて動く♪というのは、こんなに楽しく気持ち良いものなんだな~といつもとは違うヨガの時間になりました。来月も!また、やりますよ~♪♪♪最近の齊藤ダンスガーデンではエントランスがバラに囲まれて素敵なんです。